見出し画像

スーパーボウルまであとひとつ!2024/1/22

もちろん、それぞれに贔屓のチームがあるでしょうが、私は、やっぱり「チーフスVSビルズ」というかパトリック・マホームズVSジョシュ・アレンのガチンコ対決こそが現在のNFLの頂点という感じがしています。

もう両QBのヒーロー・オーラが半端ない。

どっちかがチャンピオンシップに行く前に姿を消すなんて、本当にもったいない。

これが同じカンファレンスでなければ、マジでスーパーボウルで見たいカードですよねえ。

「誰が止めるんだ、こいつらを!」って、いや~今回も凄い試合を展開してくれました。

観客席には当然のごとくテイラー・スウィフトがいましたね。

ケルシーもマホームズの相棒として十分な活躍ぶりを見せてくれたので、きっと満足したでしょう。

今シーズンは前評判通りの強さを見せられなかった感のあるチーフスですけど、何だかんだで指定席のチャンピオンシップにまでたどり着きました。

スーパーボウルまであとひとつ!!!

頑張れ~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?