見出し画像

絵画ブーム到来!

「いったい何する人?」って感じですけど、時間を惜しんで絵ばかり描いてます。
気づけは一日10時間以上描いてることもしばしば。

画像1

お陰で腱鞘炎にもなりかけました〜

これもCLIP STUDIO PAINTのせいで、もちろんそれぞれにスキルは必要ですけど、いちいち道具を整えなくても鉛筆画から水彩、油彩あるいはCGっぽいものまでいろんな画風で描けるので楽しくてしょうがないってとこです。

15〜16年前ぐらいはこんな風に毎日絵ばかり描いてましたが、ついにリバイバルが来ました!!

さて、次はどんな絵を描くかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?