見出し画像

かげじつ無くしてウェンズデーナイト無し!

こじらせアニメオタクにとって、水曜の夜といえば「陰の実力者になりたくて!」。

前回までの「偽札編」がテンション高すぎの回が続いたせいか、今週はめっちゃリラ~っクスのヒマ回。

シャドウが一切登場しない、本筋には何の関係もない「どーでもいいエピソード」とはいえ「かげじつ」だけに面白くないわけがない!

普段、出番が少ないイータとかゼータも含め、七陰全員にスポットが当たってたのは良かったね~。

七陰って、みんななんでこんなに魅力的で可愛いんでしょ。
かげじつが無きゃウェンズデーナイトじゃない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?