見出し画像

Day1 今抱いている目標や夢

書く1ヶ月チャレンジ 

 あうっ!私、目標とか夢とかぼんやりしている人だから1日目からハードル高い😖 それでも、書いてみますね🔥

 私の夢は、
私は私でよかった。生まれてきてよかった
と最後に言える人生にすること。
根本的な願い🍀
具体的にはもっといっぱいあるんだろうけど……。

地球上にはたくさんの人がいるけど、私は一人しかいないから🌎👭 
誰だってそうですよね。

 「生まれてこなければよかった」
「私なんかいなければよかった」
「自分のこと嫌い」

 そういう言葉を自分に対してたくさん言ってきたけど、 もう言わないようにしようってある時から決めました。

 それからは時々、
 「生まれてきてくれてありがとう。  
 今日も生きていてくれてありがとう」
という言葉を自分にかけるようにしました。
ちょっぴり恥ずかしいですけどね(笑)

どういう時に自分らしくて、うれしくて、幸せなのか、 どんな才能や素質を持って生まれて、この世界で何ができる人なのか、 書くことを通しても向き合ってみたいと思っています✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?