見出し画像

そんな顔できるん


泣き顔も可愛い

赤ちゃんの表情って天才的じゃないですか?

2ヶ月息子は泣いたときに私や旦那さんが駆けつけると、親の顔見てヒンッ…!って一瞬泣き止むことがあるんですけど、その時の顔が

めちゃめちゃ困った感じの下がり眉で
目をうるうる大きく見開いて
口は思いっきりへの字

何その表情……!!何だその顔は!!!!!!
可愛すぎて
「どこでそんな可愛い顔覚えてきたの???」
って叫んでました。()これは抱っこ不可避。

新生児のときから百面相で面白かったけど、2ヶ月になって意志のある表情になってきてこれまたたまらんですね。

ちなみに抱っこされた息子は他に要求がない場合、しばらく困り眉のまま不服そうな表情で抱っこされてて、何度が泣きそうな顔になりつつフェードアウトしていきます。

かわええ…………………………………………(溶けたアイスクリームみたいになる親)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?