見出し画像

「MY SHINee WORLD」2回目!

応援上映に行ってきました!
友達と一緒に行った為、ペンライト持参

みている人は多くはありませんでしたが
私たちグループはペンライト振って小さな声で掛け声かけて
楽しかったです

ジョンヒョンの髪のモフモフ感が可愛い\( ´ω` )/
きーくんはどの時代も可愛い❤
デビュー当時の衣装のシンプル感
衣装がだんだん豪華になってた

日本のコンサートの映像が無かったように思うけど、グッズは日本のがいっぱいあって
「あれ持ってる!」とか
「このシャヲルちゃんは、ポスターちゃんと貼ってる」とか
私はあまりポスターは貼ってないので

映画を見たあともご飯を食べながらコンサート行った時の話しとか推しの誕生日会の話しとか
次の集まりはいつにするか
いろいろ話すと思い出すことも多い

来週も見に行きたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?