見出し画像

映画「MY SHINee WORLD」を見てきた

初日に見てきました
有給休暇取って
座るまでは楽しみがいっぱいでした
映画が始まると涙がいっぱい

私はペン歴が短いです
私の知らないSHINeeの姿を見ました
デビューの時から今まで
色々あったんですよね

私がSHINeeと出会ってからの活動を見ているとほんとに出会ってからまだまだ短いなぁと感じました
最近は、母の介護もあり前のようなシャヲル活動が出来ないのですが
これからもシャヲルとして活動したいなぁ

メンバーがSMを離れると報道がありました
これからもSHINeeとしての活動がある限り応援します

おひとり活動が多いけどこれからもよろしくお願いします

SHINee大好き♥️です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?