見出し画像

off(51/100)

※タイトルの(51/100)は、100日チャレンジの51日目という意味です。

どこかで読んだ「どんなことも、100日続けると世界が変わって見える」を体感したくてやっています♪ 

----------------------------------



60兆個の細胞が


自らを修復しようとしている




それを、邪魔しない。




心地いい体勢で

心地いい声や曲に包まれながら

ただまどろむ




言葉や思考は一旦おいて

何か浮かんできたら、ただそれを眺めていればいい




何かのためにじゃなくて

こうしたいから、する




ずっとずっと、”動く”が基本で

眠っているとき以外は

頭もからだも常にせわしなくて




その対極をあじわってみる




うごくことで生まれていた力み

いや、力みからうごきがうまれていたのか




その力みが溶けていくのを味わう



動きたくなったら、動き出そう




☆これをやれば大丈夫、をやるのではなくて

自分の中の”大丈夫”の感覚を味わえばいい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?