祝福(10/100)

※タイトルの(10/100)は、100日チャレンジの10日目という意味です。

どこかで読んだ「どんなことも、100日続けると世界が変わって見える」を体感したくてスタートしました♪

----------------------------------

なんだろう、この感覚。

ただ喜びがあふれ、感謝の想いがあふれている☺


今日は、すべてのメッセージが繋がった記念日✨

言葉ではとても表しきれない感覚

きっと体感したことのある人ならわかるのだろうなぁ☺


最近、ただ太陽の温かさを感じるだけで、ただきれいなお花を見かけるだけで、ただ空に広がる雲を眺めているだけで、「祝福されてる✨」て感じてた。不思議と。

そして、666というナンバーをよく見るようになって気になっていた。(娘の送り迎えの道中に停まっている車なのでしょっちゅう目にする。)そんな時に、お友達からエンジェルナンバーのことを教えてもらった。

気になって調べてみると、キラッキラした言葉たちが並んでいた✨

“あなたの輝きが拡大していきます。本来輝きは無限で、すべてに影響をしていますが、それが意識的に明らかになり、広がっていきます。あなたの中心からぶれないように集中してください。”

そしたら今度は6666を見るようになり(*'▽')

”6666という数字は、あなたが自分を愛し、信頼していることを称賛しています。あなたが輝くこと、個性を表現することは、多くの人のポジティブな影響を与えます。このまま個をより一層磨き上げ、あなたの使命を全うしてください。”


これがメッセージなのかぁ。と納得したら、そっからなぜか666や6666を見なくなるという現象を経験(*'▽') 


「魂の成長」

生まれてきた理由だと感じた

そのために必要なことはいつも起こってきた

どれだけ完璧な采配なのだろう✨

過去もすべて、いろんな想いもすべて、出会った方達もすべて、導いてくださっていたのだと、あらゆる点と点がぜんぶ繋がった☺

-------------------------

なんだかまるで、テレビの「どっきり」みたいに、

今までどっぷりハマっていた現実から、「え?そうだったの!?」と仕掛けに気づいた時の気分(笑)


「自分が現実を創っている」て何度も聞いてきたし、体験も重ねてきたけど、ほんとに「こうなる」「こうする」て意図するだけで、あらゆる形で(自分の予想しない、思いがけない形で)メッセージがくるから、その”ピコン”ときたメッセージや気になることを行動に移していって…

そしたらココにたどり着いた。


私はこれから、大好きでただ楽しくてやってきた足揉みを、本格的に学ぶ☺

それを決めるときはかなり勇気が要たし、決めた後も引け腰になっていた。中国足心道の足揉み師であり親友の純ちゃんオススメの先生が、北海道にいらっしゃる。4~5日泊りで行って学ぶとなると、重症児の娘は病院の短期入所に預けて行くことになる。あいにく短期入所は予約が満杯で、キャンセル待ちをしていて…(これは私の引け腰を解消するためのストップ期間なのだと最近わかった。)


なぜ引け腰になるか、答えは簡単だった。「仕事にしようとしているから。」

別に仕事にしなくても、今みたいに家族や友達にやらせてもらえばいいのにね。そう思うと楽にはなる。でも、もう一度自分に聞いてみた。

「やっぱり仕事にしたい。」

なぜか?

真剣に甘えなしで取り組みたいから。

元来、「気楽にたのしくやっていければいいよねぇっ」ていうケセラセラな自分は、そういうプレッシャーのかかることはことごとく言い訳して避けてきた。

だけど今は、本当にやりたいことを目前にしたら、プレッシャーはむしろ必要なものだとさえ感じる。自分自身を高めていくために。


それだけ惚れ込んでいる足揉みで目指すものは何なのか?て考えたら、

~幸せと笑顔の循環✨~っていうのが出てきた。


足揉みしていると本当に楽しいし、不思議だけど、皆さんいろんなことを話してくださる。体も楽になって、お話しすることで心も自然と楽になって、一緒に笑顔になれたらいいなぁと思ってる。

そして、もしご本人にその気があれば、足揉みのやり方を覚えてもらって、自分のことをいつでもケアできたり、ご家族のこともケアしてもらえたら、どんどん健康の輪も広がっていくなぁと☺←コレは自分がそれを体験してとっても良かったから♪


そんなことを考えていたら、どうして今までやってきたものが続かなかったのかわかった。

もちろん最初はどんなことも「やりたい!」て素直な気持ちだったけど、やっていくうちに、承認欲求だったり、「私ってすごいでしょ」という特別感をもちたい気持ちがあったから。きっとそれを抱えながら続けたところで、いづれキツくなってやめていたと思う。

それと、自信のなさが、いつも進むことを躊躇させた。


今も完全にゼロではないのだろうけど、「肯定」にフォーカスできるようになってくると、もうなんだろ、過去の自分も、どんな自分も、まるっとぜーんぶ好き、大好き❤️ 自分を好きになり、自分に満足するようになると、自然とまわりの人達のことも大好きになっていく❤


そんな時に頭に流れてきたのが「Make you happy」(by NiziU)

そうそう!自分が満たされていてhappyだからこそ、そこから溢れてるものが波動として共振していく。(自分が満たされていないのに人をhappyにしたいってやってたら枯渇していっちゃう)


そう、氏神様にお参りに行ったとき、お友達が「この世界のために、自分がお役に立てることは何か、教えてください。」て聞いてきてみて!と教えてくれたので聞いたみたのが10/13だったな。答えは「あなたが幸せでいること。」だった。


それがふってきたとき、「え!?」と信じられなかった。

だけど何回聞いても答えは変わらなかった☺


ふふふふ♪


こういうことって、知識だけじゃだめで、体感があってこそ腑に落ちるもの。その足りなかった体感は、10/24大好きな中島ゆう先生(粋気研究会)の勉強会で、

☆全知全”脳”になること

☆火のエネルギーと水のエネルギーを取り入れてバランスをとること

☆自分の中の竜を目覚めさせること

を体験したことから、一気に加速していった♪


自分自身とのつながりが強くなり、自分に問うたことへの答えがどんどん明確におりてくるようになった。

そうやって体感したことで、今までたんまり蓄積してきた知識がようやく輝きだしてきた。知識たちは、その体感をものすごく補強してくれるのだ。

「現実は自分が創っている」

「ないものはない、ないと思い込んでるだけ。自分は必要なものはすべて持っている」

「自分の周波数と同じ周波数のものが引き寄せられる」

これらがぜんぶ、今はわかる☺


私の解釈では、みんな何度か転生してる中で、魂のレベルってのがあって、(優劣ではない)、先に体験して次元を抜けた経験した魂が、これからそれをする魂を導くと思っていて、なんだか私に関わってくださってる皆さん全員が、私の魂の導き手だと感じている。勝手にゴメンナサイ(笑)その中でもやっぱりべったり深く関わってくれている人は、おそらく「私、彼女放っておけないんで、補佐役やりまーす!」て宣言してやってくれてる気がする❤


いま、気付けば今までとぜんっぜん違う世界にいるけれど、今まで、別次元の生き方をするには、現実(関わる人とか、やってる仕事とか)がガラリと変わるんだとおもってた。でもそーじゃなかった。
現実はそのまんまの設定なのに、見えるものが全然違うんだ✨✨✨


新世界の幕開け。これからますます楽しんでいきます♡


いつもお読みくださり、ありがとうございます☺✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?