見出し画像

進んでいこうっ(41/100)

※タイトルの(41/100)は、100日チャレンジの41日目という意味です。

どこかで読んだ「どんなことも、100日続けると世界が変わって見える」を体感したくてやっています♪

----------------------------------

あけましておめでとうございます🎍✨

今年もよろしくお願いいたします☺



早速ですが…

『去年一年を振り返り、今年の抱負を語る。』とか、皆さんされますか?

私、ちゃんとやったの、今年が初めてかも(笑)

それだけで立派なコーチングになるらしいです。

※コーチングとは(わかりやすかった記事⇒https://note.com/kobaka7/n/n0e2de5bc2b9a)



私の2022年は「躍進の年」にします🐯✨



2021年を振り返ると、「自分の内なる平和」と「自分との信頼関係」を築いてきた年でした。
今年はそれをベースに


🌼新しい環境に身を置き、新しい視野や繋がりを得る。

1/22から90日間、コアミッションプログラムという講座を受けます。ビジネスに苦手意識があった自分が、ビジネスをする際に大事なことであろう「コアミッション」について学び、仲間を作る挑戦です。



🌼「学びの伝道師」として、自分がなにかを学んだら、その知識だけじゃなく、実生活に活かして得た体感や感想をアウトプットする。(noteやFacebookライブ配信にて)

学びの内容は、主に「安心感を持って生きること。やりたいこと・気になることはとにかく"やる"こと。望みを叶える方法。どんな気持ちや表現や体験も正解であること。この人生でやり遂げたいことをやること。等について)


それをアウトプットする目的は、「なりたい自分になり、やりたいことをやる」人を増やすこと。



🌼コンフォートゾーンを抜ける体験を積む。
(簡単にできることばかりやっててもつまらない!少し勇気がいることを、やる。そしてその体験もまたアウトプットする。)

昨年開催した「パジャマでおしゃべり会(オンライン)」もその一つ。(会の目的は、モヤモヤを誰かに話してスッキリしたい、寝る前にちょっと誰かと話してホッとしたいっていう人のための安心できる居場所作り。)


そういう、少し勇気を持てばできることをやっていき、ゆくゆく実現しようと目論んでいること(老若男女・障害のあるなしに関わらず、いつでも安心してふらっと立ち寄れるリアルな居場所・それぞれの個性を発揮して繋がれるコミュニティーを各地域に創る)に一歩一歩近づいていきます!!



と、いうわけで・・・2022年の自分への想いを描きたくなりまして🥰

画像1

「躍進」とは「段階を踏みながら進出・発展すること」

ちなみになぜか、これを描くって決めた瞬間から頭の中に「マンボー」の曲が流れ始めて!踊りながら描きましたとさ(笑) 

ラテン音楽大~好き!


こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします✨



☆今日という日を楽しもう。今の自分を楽しもう☺☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?