人生の青写真12ステップセッション

    
あなたの人生の青写真をご存知ですか?
魂の目的を見つけると人生はうまくいきます。

貴方の​これまで​の人生に、
貴方の​これから​のヒントがあります。

それは、​人生には青写真が存在する​からです。
人生の青写真とは、
人生の脚本、と
考えてみて下さい。

人生には、生まれてくる前から
決まっている出来事があるのです。

それは、何の為だと思いますか?
これを説明するには、
​私たちが生まれてくる目的​に
遡る必要があります。

私達が生まれてきた目的。
これはズバリ、魂の成長の為です。

私たちは、計画も目的もなく
ただ漠然と生まれてきている訳ではありません。

全ての魂には、
成長のシナリオがあり、
複数の転生を 通して、
魂が成長を遂げる青写真が
あります。

但し、成長を遂げる道筋は、
一通りではありません。
人生の結果の全てが決まっている訳 ではありません。

ここが、人生の青写真に関しての良くある誤解です。​

起きる出来事は決 まっているが、
そこにどう対処するかは
個人に委ねられ、
結果も異なります​。

しかし、そうした出来事から
成長を遂げる事は、
大きな視点からすると
変わりはありません。

例えば、大変な出来事が起きたら、
その出来事を乗り切った結果、
より忍耐強くなり、
逆境への耐性が増すという
成長を手にする事は
変わりませんが、
それを、悲しみや怒りで
乗り切るか、


自己成長の喜びで乗り切るか、
一人で乗り切るか、
パートナーと乗り切るか、
その途中過程は自由意志に
任されています。

人生の大きな出来事に、
偶然はありません。​

インパクトのある出来事、
人生を変えた出来事には、
隠された意味があります。​
人生の青写真を解読する事により、

その意味が浮き彫りにされます。

私たちは誰もが、
幸せと充実感を
求めています。
そして、充実感は、
貴方が一番やりたい事をみつけ、
そこから豊かさを受け取った時に
膨らみます。

本当の幸せは、
魂が決めてきた道筋、
人生の青写真を歩んだ時、
一番の望む成長の道を進んだ時に
感じられるようにできています。

それは、​魂の望む幸せが、
貴方の一番の幸せ​の道だからです。
想像してみて下さい、

貴方が心から、
魂レベルでやりたいと思っている事をみつけ、
そこから豊かさを手に入れる
人生を‼️

そんなこと、夢物語と
思っていませんでしたか?
貴方の人生のテーマのヒントは、
貴方の人生の出来事の中に
あります。

貴方の人生には、
大まかな脚本があります。
これが、人生の青写真です。

青写真があると言っても、
前述の通り、
人生が全て決まっているという
意味ではありません。

いくつかの機会だけが
決まっていて、
そこで貴方がどう反応するかは
貴方が決められます。

そして当然ながら、​貴方の選択の
結果で人生の方向が変わります。

人生において経験する事は、
嬉しい事も大変な事も、
必ず魂の成長につながっています。

そして私たちは、
魂の成長のテーマを決めて
生まれてきていると
言われています。

それが人生の目的です。
自分がどんな目的で

今回生まれてきたか、
その為に人生のどんな脚本を
描いてきたか、
これがわかると、

貴方が今回どうやったら輝くのか、
全体像が見えてきます。
この人生の道を進むのに、
パワフルなツールがあります。

それが、​
魂のナビゲーションシステム​です。
自動車についてくるナビゲーションはご存知ですか?

目的地を入れるだけで、
行き先まで
連れていってくれる、
あのナビゲーションです。
実は、私達は皆、
このナビゲーションを心の中に
内蔵して生まれてきていると
言われています。
それが、魂からの メッセージです。
魂からのメッセージを受け取り、
人生の岐路で、
いつでもどちらに進んだらいいか、

ナビゲーションが教えてくれる、


そして、目的地はいつでも
幸せが待っている。

こんな人生が手に入ったら、
嬉しくありませんか?

それは、どなたでも可能性です。
そしてそれは、

貴方の人生と向き合う事で
可能になります。

貴方の人生で
これまで起きた出来事の意味を
知ってみたいと思いませんか?

起きた出来事にある
メッセージを知ると、
貴方の人生のテーマがわかります。

人生のテーマがわかると、
貴方が一番輝く道を見つけることができます✨

そして、
​貴方が一番輝く道を選ぶと、
豊かさや出会いなど、
貴方がこの人生で
手に入れるべきものとの
出会いも加速します。

このセッションは
12ステップに分けてセッション
します。
ご自身のこれまでの人生を見直し、
その出来事の本当 の意味をみつけ、
ご自身が一番幸せになる道を探し、
その夢の実現までの設計図を
手にする
そんなセッションです。

こんなお話にご興味がある方、
貴方の人生の青写真についてもっと知ってみたいと思う方、
まずは体験セッションを受けてみませんか?

体験セッション3000円

    

セッションはzoomで行います。
お申し込みはこちらから⬇️
https://lin.ee/BXzrLSv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?