見出し画像

GASHIMA Birthday Solo Live 2023

2023.5.14
GASHIMAさんの記念すべき初ワンマンライブに行ってきました!

Liveの数日前、"絶対に後悔はさせないよ。ヤバい景色みせるから!"と言っていたガシさま。
結論から言うと、本当にやばかった。やばすぎました😭

オープニングゲストはMiiakiisさん
わたしはMiiakiisさんを見るのは初めてで曲もほとんど知らなかったので、ちゃんとノレるだろうか…と少し不安もありましたが
幕が開く前、後ろのほうから"いよいよだね。楽しみすぎる〜"
ていうピンク色の可愛い声が聞こえてきて(ミアキスさんのファンの方、ジャミリーさんの声でした。)
ジャミリーさんもこの日を楽しみにして来てくださってる事が嬉しくなりました✨

#ガシマのライブ大体ええやつ

ジャミリーさんに声をかけて、場所を譲り合って
Miiakiisさんをお迎え🫶

ジャミリーさんの声援もすごいし、ミアキスさんのパフォーマンスもめっちゃくちゃ、かっこよかったです!
実は1曲もしらなかったんですが(すみません🙏)そんなの関係ないほどに、声ださせてもらい、ノリノリにノレました🥳

ジャミリーさんの応援がとにかくすごくって
GASHIMAの番になったら負けてらんないなって
思ったほど声援が素晴らしかった✨

素晴らしいオープニングのあと、いよいよGASHIMAの登場!1曲目に予想だにしない曲がきてもう涙がすでにでそうになったけど、涙も吹き飛ぶブチ上がり❗️

2曲目からは振り付けを一緒に楽しんだり、声出したり、無我夢中でひたすらに楽しんだ❗️

曲ごとの細かい感想は頭の中がうまくまとまってなくて上手く伝えられないけれど、どの曲も本当に本当にかっこよくて素敵でした。

ギターを弾いてくれた曲のとき、涙あふれた。わたしもわたしの前の人も、その斜め前の人の肩も震えてた。それをみて、また涙がでてきた

みんながんばっていて、誰からも褒められなくてもがんばっていて、褒められたいと思って日々過ごしてるわけじゃないけど、嬉しかった。
本当にありがとう

ガシさまが歌ってくれた歌をオマモリにして、また頑張るね。

そしてトーク。
GASHIMAさんがこの舞台に立つまでのこと。順調に進んできた時から突然の挫折を味わい、SHIROSEさんとNIKKIちゃんと出会ってWHITEJAMとして新しい夢ができたこと。15年かけて再びソロとして舞台に立つ夢を叶えたこと。
その話しの中で、何度も言葉につまりそうになりながら涙をこらえて伝えてくれたガシ様の姿をみて、ずっと応援していこうと思ったよ。

ガシマかっこいいなって改めて思ったよ🔥
GASHIMAとfeat.したゲストさんが登場するたびに本当にすごい景色をみせてもらいました

沢山の人がこのライブを盛り上げてくれて、祝ってくれてた。
本当に本当にやばすぎました✨

ジャミリーさんからも、かっこいいねっていう
声が聞こえてきたの嬉しかったし、後できいたけど前の方の席でも、席の譲り合いやジャミリーさんとJAMILYの交流があってたみたいで


#GASHIMAのライブ大体ええやつ

すぎました。
GASHIMAのライブは、本当にあったかい☺️

こんな拙いライブレポしか書けないけれど、GASHIMAのライブのあと、わたしはとても幸せな気持ちでいっぱいでした。

そしてGASHIMAさんが最後にステージで言った言葉

"WHITEJAMのGASHIMAでしたー!!"

GASHIMAさんがWHITEJAMを大切にしていること、伝わってるよ。
そしてソロでも頑張ってる事も。ここがゴールじゃなく、また走っていく事も… ✨
わたしも一緒に走って行きます!

ガシさまと、WHITEJAMとJAMILYと。
これからもヤバい景色、みたいから
一緒に走っていきます

GASHIMAさんのライブから2日たって、こんな文章しか書けなくて本当に申し訳なさすぎてごめんなさい🙏

ただ、ただ、わたしは今もGASHIMAのファンで幸せです

これからもよろしくおねがいします🔥


初めてのソロワンマンライブ🐯🎤
チケットソールドアウト🎫おめでとうございます🎉

それから本当に本当に、お誕生日おめでとうございます🎂

#GASHIMA #WHITEJAM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?