見出し画像

GASHIMA 1st Solo LIVEが凄すぎた

2022.9.4
🐯GASHIMA1st Solo LIVE 🎤
おめでとうございます🎉

名古屋 DIAMOND HALL

この日はAile The Shotaさん、円神さん、GANMIさんとの対バンなので、周りには他のアーティストのファンの方々もたくさんいらっしゃいました😊

待ち時間に円神さんのファンの可愛い女の子と仲良くなって、お互いの推しのアーティストについてトークもはずんで、楽しい待ち時間を過ごす事ができました✨

写真もとってもらったりなんかしちゃってウキウキでした🥳

しかしウキウキとは裏腹に…

LIVEが始まる前から、まるで我が子の晴れ舞台を見守るような親の気持ちになって、ドキドキソワソワして…今か今かと幕があくのを待ちます。

そしてついに開演🤩

まず最初にAile The Shotaさんの登場
澄んだ歌声と、歌唱力で会場を魅了💓

Shotaさんって絶対に優しくて紳士的な方ですよね🥲✨ 優しさ溢れるステージに感動しました。

そしていよいよ、GASHIMAさまの登場🐯
会場の空気が変わります

もうね、、、、登場してきたときの背中(ステージ左端からみていたので)と横顔がやばかった。

声が出せないLIVEでしたが、多分0.2ミリぐらい
"かっけええぇ" て漏れました🙏

1曲目から、全力全開のGASHIMAさまに、惹き込まれる… 気迫がすごい!!

自然と手があがるし、テンションも上がりまくり👆👆👆👆

やばい!かっこいいいぃぃ‼️

頭の中、空っぽになって周りの目も動きも気にならないぐらい、ただただGASHIMAに夢中になる

本当に本当に、GASHIMAはすごすぎた。

曲の繋ぎも最高に素晴らしくて、
予習してきてね。
て言われてたTell me の振りを一緒にできたのが嬉しくて楽しかったし、この時会場の他のアーティストさんのファンの方からも
"かわいい♡" の声が聞こえてきて、めっちゃくちゃうれしかったです💛

GASHIMA=かわいい
きっと沼ってくれると期待してます🥰

GANMIさんと一緒のシーンは、ダンスやばすぎで素敵すぎたし、かっこよさが爆発してて、ガッツリ客席をGASHIMAの虜にしてました✨

客席からのため息や響めきを感じながら、GASHIMAってすげえなあ。って自慢でした☺️

トークも本当に本当に心に残る、素敵なトークでした。GASHIMAさんの話しは、いつも楽しくて面白くて、話しが天才的に上手で。

そしてこの日のトークは、わたしの心に感動という衝撃と、わたしも頑張ろう。っていう決意をくれました。本当にありがとうございました

お渡し会で、GASHIMAさんに何の曲が1番よかった?て聞かれて"全部"と答えましたが、それぐらい全部が凄すぎて、素晴らしかったです。

でもふりしぼってふりしぼって、"しいていうなら最後の曲" と答えたら、GASHIMAさんは意外だなって言われたけれど、最後のGASHIMAの涙にやられました。😭もちろん、歌も完璧でしたよ✨

客席で泣いてるファンと目があって、我慢できなくなったそうです。

そういうところも、GASHIMAさんの優しい人柄だったり、男気を感じるとこだったりして、素敵な人だなあってキュンときて涙🥲です

でもひとつ、今だから暴露しちゃいますが、GASHIMAさんにわたし、どこで見てたか分かりますか?て聞いたら、🐯こっちだよね?
て若干目そらしながら言われましたが、、、

実は思いっきり逆サイドにいたんですよおおお!!!笑笑笑

そんなとこも好きです😂🫶

きっとめっちゃくちゃ緊張してましたよね
でもひとりで大舞台に立つGASHIMAさんは本当に本当に素敵でした

GASHIMAさんが努力して掴んだこのソロライブの舞台を一緒に見届けられた事がとても幸せです
そしてこの先の夢も一緒に追い続けていきたいです。

追伸)
他のアーティストさんのファンの方が本当に優しくて、GASHIMAさんの出番のときに、快く場所を変わっていただきました。本当に本当に感謝しています。

お互いの推しの話しをしたり、気づいたら一緒に
肩くんで盛り上がったり。
ファンとファンの気持ちがひとつになった

そんな瞬間を何度も感じる事ができました
わたしも他のアーティストさんの素晴らしい歌やパフォーマンスを見ることができて、とても充実した幸せな時間でした。

GASHIMAさんという、わたしの推しも
会場にいた人の心に残って、GASHIMAさんやWHITEJAMの音楽をこれからも聴いていただける事を願っています。

次のステージも応援してます✊

行く事はできないけれど🙏
心から、いっぱいいっぱいエールおくりますね📣

Next 
9.16 Zepp Haneda

#GASHIMA  #WHITEJAM
#円神 #AiletheShota  #GANMI
#ソロライブ #ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?