見出し画像

Thank you🩷2023✨


2023年は、
自分の土台を築いてきた年。

迷走しすぎて自分を見失っていた時に出会った、
日本数秘セラピスト協会の数秘セラピー✨

数秘に出会って、
本当の自分に出会うことが出来ました。

そして、
出会うべき人たちに出会い、
また繋がった出会いがあった。

数秘を通してたくさんの人たちと出会い、
自分にとって何が大切なのか、
何をするべきなのか、
はっきりと道筋が見えて、
明確になりました。

社会数秘7の年の流れに乗り、
自分を見つめ、方向性を見つめ直す、
まさに自分にとっての土台となる年でした!

2024年は8の年。
2023年で得たことを、
拡大させ繁栄させていく。
これまで得たことを
自分だけで独り占めするのではなく、
以前の私のように迷走している人たちに
明るい光で導いていき、
一緒に上昇できる仲間を増やす✨
2024年は
そんな一年にしたいなぁ、と思っています!

全ての出会いに、
全ての出来事に、
ありがとう🩷🩷🩷

みなさま、良いお年を…!
(私はもう酔っ払ってるよ🥂
カウントダウンまで起きてられますよーに!笑笑)


#誰もがスター
#赤レンジャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?