見出し画像

何様!?

結局私が誰かに伝えられることが有るとするなら

それは自分自身以外には無いし

自分自身以上に興味深いものは

この世に存在しない。

私という存在を知って欲しい、認めて欲しい。

さらに傲慢にいうなら

私を崇めよ!

平伏し、私の為に祈れ!

先ず私を知れ!そして愛せ!

愛してください。お願いします。

わかってくれとは言わないが、せめて嫌わないで、、、ください。

何を語るにしても、それは自分というフィルターを通してしか語れないし

それは取りも直さず自分というものを搦め手から遠回しに語る事に他ならない。

どんなに気宇壮大な事を語ろうが自分の器以上の言葉は空虚でしか無いし

それで自分が大きくなったと勘違いするのは恥ずかしい。

と思える位には自分を把握していたいものだわ( ̄▽ ̄;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?