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Not Beer アマゾンで発売

Dallasを拠点とする「Not Beer」というスパークリングウォーターがAmazonでローンチされたと、ダラス・イノベーツ紙が報じました。

創業者のDillon Dandurandは、「大胆なデザインとメッセージを通じて、社交的な場での水の普及を目指す」と述べています。スパークリングウォーター市場では新ブランドLiquid Deathが14億ドルの評価を受けたばかりです。

友達と一緒に飲みたいけれど実際には「飲みたくない」という人には、Perrierのような飲み物で禁酒を伝えるか、楽しさを高めるノンビールブランドで雰囲気を盛り上げるかという2つの選択肢があります。Not Beerは後者を目指して登場しました。

「楽しさは『飲み物』ではなく、感情である」ことを証明するためDandurandは、Not Beerを設立しました。これは、「ビールのように見え、ビールのように感じ、プレミアムなアメリカンスパークリングウォーターの味」と述べています。

一見すると、缶はアメリカのビールらしい外観です。そして、「ビール」という言葉はすぐそこにすべて大文字であり(その上に「Not」が付いています)、「世界初のゼロ炭水化物、ゼロアルコール、ゼロ味の…『ビール』」です。

中身は、逆浸透によって浄化されたスパークリングウォーターで、「味と最適な水分補給のためにミネラルと電解質でフレーバーが付けられています」。全国の顧客にすぐにアクセスするためにAmazonでローンチされ、物理的な流通チャネルを必要とせずに市場を拡大しています。

180万ドルの資金調達を達成

Not Beerの創業者であるDandurandは、イタリアのパスタ、ルピーニディップ、ルピーニ豆のラインであるBramiの共同創業者です。食品および飲料ブランドの構築における8年以上の経験を持つ創業者は、「180万ドルの資金調達を行い、Not Beerのローンチにおいて肥沃な土壌にいる」と考えています。

Dandurandはダラスについて「大規模な成長市場であり、本当に堅実なビジネスを築くことができる大きな市場です。しかし、他のニューヨークやロサンゼルスのような超競争力のあるメガ市場ほどではありません。ダラスには素晴らしいコンシューマーブランドはあまりありません。私はNot Beerがこの機会を利用し、ダラスのブランドにすることができると信じています」と語っています。

社交的な状況で水を普及させる

Not Beerが戦っているものの1つは、「ビッグブーズ」です。それによれば、「ビッグブーズ」は「アルコールが楽しさと同義である」という私たちの無意識のを形作っています。

Not Beerはこれに異を唱えます。大胆なデザインとメッセージを通じて「社交的な状況で水を普及させる」ことを目指し、ブランドは「炭水化物、二日酔い、後悔なしに全ての楽しみを提供する」と述べ、「楽しさはボトルの中身に依存しない」という考えを覆します。

プラスチックでごった返すボトル入り水の風景にあるリサイクル可能な缶 Not Beerはボトルウオーターが「最も大きな飲料カテゴリーであり、使い捨てプラスチックでいっぱいである」と指摘しています。

Not Beerはエコロジカルな100%リサイクル可能なアルミ缶を設計しました。そして、「パーティーに溶け込み、『なぜ飲まないの?』という質問を受けずに夜を楽しむことを可能にする」とも述べています。Not Beerは、Amazonプラットフォームで8本の注文で19.99ドルの価格設定になっています。

Photo courtesy of Not Beer

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