TV番組の収録してきたよ!

昨日は超久しぶりにフルラバーの装備をしてきました!

実はTV取材があったのですよ🤩
(ソーシャルディスタンスで!)

バイきんぐの小峠さんがMCをするCSエンタメーテレ『モテるの法則』という番組です

8/4(火)25時〜放送予定になります!

私は《変態枠》って事でラバーフェチとはなんぞや?って事を熱く語ってきました(のはず)

まだちょっと先になるけど、みんな見てね😙!

しかし…《変態枠》とは…
(私より変態たくさんいるのにね🙄)

MCの小峠さんはザ・クラッシュのTシャツ着ていらして、パンク好きって噂は本当なんだなぁ〜なんて思いました😎


この日の収録は夕方前には終わったので自宅に帰って荷物置いて、化粧落として、シャワーでサッパリしてから池袋のkurageさんへ。

ゴム洗い用のbeGLOSSウォッシュが無かったので買いに行きました。

アトリエにお邪魔するたびに新たなラバー製品が出来上がっていてワクワクしちゃう😆

昨日はこのマスク見て大興奮😍!
可愛いデザインがこの飴色ラバーで超エロくなってしまう😍
飴色ラバーのツインテールを見たの初めてかも🤔
髪飾りのリボンのヌメヌメ感が妙に艶かしくて…🤪ハァハァ
ベロベロしたくなっちゃうね(やっぱり変態)

あーーなんか新しいラバーオーダーしたくなっちゃう〜🤪


今回の収録は冷房の効いた場所でずっと座っていて、そんなに動く事もなく着ている時間もそんなに長くなかったのだけど…
なんか凄くまったり体力消耗💦
ちょっと疲れました😅

多分3月のデパH以来、約3か月ぶりにゴム着たから身体が慣れていなかったのかも…😱

来週の土曜日は久しぶりのデパHなんだけど…大丈夫かこれ🙄??

ピエール瀧オススメの大人のガリガリ君・ゴールデンパイン🍍はゴム着て火照った身体に染み渡ったー🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?