見出し画像

九頭龍の龍神さまと話す!?

幸せセルフ・コントロールの極意を身につけて 一生豊かに暮らす!

毎日が夏休み♪をめざす
「リセット心理学」コーチ☆高橋ひろみです


今日は九頭龍神社に参拝
龍神さまのエネルギーを頂いてきました♡


ガイドをしてくれたのは
九頭龍神社専任ガイド?のさちこさん
何度も九頭竜神社に行っているので

な、な、なんと!

龍神様からメッセージを受け取れるようになってしまったそうです!!
スゴすぎるーっっ(≧∇≦)b

そして今日も
九頭龍神社に向かう道々
「お願い事を具体にしてねって
いくつでもいいよって言ってるよ」
とか
「誰かに
もう手放すものをここに置いていきなさいって言ってるよ
心当たりある人いるー?」
などと言いつつ
まずは白龍神社へごあいさつ

ここは縁結びの神様なので
夫婦や恋人だけでなく
家族や仕事の縁のお願いをします

「縁を切りたい人がいるみたいだから
ここに置いていってね」
ふむ
確かに離れたい関係があるなあ…
まあとりあえず
家族のことなどお願いをして
さらに
MAN WITH A MISSION とご縁が繋がりますように…

次は
九頭龍神社です
こちらではお金や仕事のお願いを

とにかく具体的に
何のためにどのくらい何が必要
ぐらいのお願いをしないと
龍神様も
「漠然とお金を稼ぎたいですとかお願いされても
そんなのどうしたらいいかわからないよって言ってる」
らしいです

近づくとさらに
「お願いと一緒に
自分もこれをやります、と
行動も宣言してね」

まずは
湖の水で手を洗い
龍神様のお水で
パワーストーンやお金を浄化
このお金の使い方や
お賽銭のあげ方も
さちこさんからしっかり伝授していただきます

さらに
いよいよお願いという時に
「なんかねえ
めちゃくちゃ大きなお願いしてって言ってる
考えられないくらい大きな目標とか
年内に1千万円とかじゃなくて
できそうもないくらいのことだけど
これを成し遂げたいっていうことをお願いしてって
龍神様が
急に無茶振りしてきたよ」

これって
私が常々クライアントさんにもお伝えしている
ずっと先の未来
人生の最終目的
ゴール設定と同じじゃないか!

では私も未来のイメージを
ついでに
今日思いついたこともお願いしよう
「学校を作りますので叶いますように
ついでに
最近気になっていたワード『魔法学校』も
スピリチュアルの人たちと実現したいので
よろしくお願いします」

そして
龍神様のエネルギーが通る場所へ
そこで
エネルギーをしっかりいただいてきました

「お願いし残したことがあれば
もう一度寄っていってって言ってるけど」
と言われて
大きなお願いに気をとられて
具体的なお願いをしてくるのを忘れたことに気づいて
もう一度お願いに

「みんなのお願いはちゃんと聞いたって
もうそれは叶えられるって
うまくいくから大丈夫!」

「でもひろみさん、
白龍様からもう一度来てって呼び出されてるよ」

!?

「さっきのお願いがなんか違うんじゃないのって
思い当たることある?」

確かに!
実はあったのですよ

なんとなく流れで
縁を切りたいと
思い切ったことお願いしてしまったけど
実は
それほどでもなかったんですよね

「そういうのばれちゃうんだよ」

帰りに皆さん
白龍神社にはあいさつをして帰るので
私はまた
お願いのやり直しをしてきました

若者のお願いには
「それは叶えてあげたいって言ってる
けど
絶対叶えてあげるとは言い切れないらしい笑笑
でもいい方に向かっているって」

などなど
帰りの道を歩きながら
まだまだ
龍神様とのやりとりは続く

「きれいな女性ばっかりで喜んでる~」
「もっとほめてって言ってる」
「オジサンて言うな、龍神なんだぞって怒ってる
笑ってるけどね」
などなど
普通の会話をしているので
世界観がおかしくなる

そして
龍神様のエネルギーをお持ち帰りしたせいか
ぐったりして
いつの間にか寝ていましたzzz
起きた時にはもう22時(^^;

明日からやることたくさんあるなあ
きっとうまくいく気しかなくてワクワクですよ♪

みなさん!
九頭龍神社にお参りするなら
なんとなくじゃなくて
しっかりお願いしてきましょう!

よろしければサポートをお願いします。これからもどんどん活動していきます♪