見出し画像

ランチバイキング

5/23 品川プリンスのランチバイキングへ。

自分の誕生日だからではなくw

賭けに負けたから。

高校の部活メンバー10人いるのだけれど、
誰が次に結婚するかのかけを、もう何十年前から3〜4人でやっていて、
私は過去2回おごってもらっています。

この年齢まで、このゲームをやるとはおもっていなかったなw

お食事を頂きながら、友人と話していたこと。

「記憶力低下」について。 

色々記憶が曖昧になっている、なんであの時あそこで集まったか??

今回3人で集まって、友人があの時こんな事話していたじゃんと、会話の内容を話していて、、、、
なんとなーく覚えあるけど、はっきりは思い出せないということもいくつかあって、
逆に自分が覚えているのに、友人が全く覚えていなくて。

そういった曖昧になってきていることも、
写真があると、役に立つよねってことを話しました。

記録写真。

沢山撮っていこうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?