見出し画像

生きる35(今週受け取ったメッセージ)

ここ1ヶ月強、眠くて、しようと思っていたことが中々進められなくて、

モヤモヤ、もやもや、していた日々がありました。
.
結構長くて、つら目でした(ρ_;).
.


昨日あたりから、少しずつその重たい空気が晴れてきている感覚があって、、、

更には、受け取ったメッセージ(日常の中で読んだリ聞いたりする中で多くキャッチしたWord)が、、、
.


『動く』でした.

.
モヤが晴れたトリガーは、おそらくオンライン写真展公開だったと思います.

https://coten.pics/exhibitions/14567

.
.

写真を出すということは、こんなにも自分の精神と連動しているのかと、、、自分自身が驚いているところです.

.
「動く」には心身ともに軽くしておかないと.

ということで、
.

ダイエットはそのまま継続します.
本腰を入れないと、6キロ太った分はそうそう簡単には戻せないだろうし‥‥
6キロ…(*_*).

.

徐々に、エンジンをかけていこうと思います.
頑張れ、自分.

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?