見出し画像

勝手に作品感想2

元写真教室の仲間4人で、オンライングループ展を開催しています。

#密かな愉しみ  で検索してみてください☆

自粛生活下でも、カメラ、写真を通じての密かな愉しみをそれぞれが12枚組で表現しています。

メンバーは、さかいまみ、みかてぃ、mamotaso、木全裕美です。


みかてぃの作品の感想を書きます。

これは、撮ってもらった家族はすごく記念に残ると思います。

だって、写真館ではこのような写真は撮ってくれませんもの。

子供の顔をバツっと切るってないですよね。

しかも、双子ちゃんだからどっち?みたいな。

でもきっと、顔の情報がない分、写っているもの全部をもって写真を見ようとするんですよね。なんだろ?その時に、その子が纏っていた空気だったり、色だったり、温度だったりが感じられるなぁっておもいます。

また、ふっつうの日常のママの姿も、これも写真館では撮れません。

とても貴重で大切が詰まった、写真たち。

絶対大変である子育て中のママの、元気の源にもなっているはずです。

もうこの年になると、何かにつけ涙がほろりしてくるのですが、titleでもうきます。

ぜひ、写真をみて朗らかなひと時を!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?