見出し画像

冥王星水瓶座時代は二極化が進む〜光の現実創造法で楽に生きられる


冥王星水瓶座時代。
土星魚座期。

水瓶座さんと魚座さんは特に
一体、何が起こるんだ。。と構えておられるかもしれません。

でも、はっきり言います。
冥王星水瓶座時代は楽に生きられます。
スムーズ、かな。

我慢努力根性忍耐で生きる時代ではありませんし
正直者がバカを見ない時代です。

そこに愛はあるんか?というワードが広まっているように
「愛」があるものに神は味方する。

冥王星水瓶座時代は
綺麗事が絵空事にならない時代


今まで苦しんできたり
パッとしない人生だったなぁと感じている人ほど
その落差がわかりやすいかな、と思います。

「冥王星水瓶座時代の二極化システム」と「楽に生きる方法」をお伝えしますね。



まず、結論からお伝えすると
二極化は

ここから先は

2,835字
現実は自分で創造出来ます。 ⭐️優しい世界の創り方 ⭐️読み続けると幸運体質&happy flowへ ⭐️自分を愛せる、自分を認められる ⭐️周波数を整え、現実をよりよく創造

激動の新時代(冥王星水瓶座時代)に、望みの現実創造するためのお守りマガジンです。 今、苦しみの中にいても大丈夫。必ずそこから抜けます。 …

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨