見出し画像

【10月の指針】繋がる次元が変わる 正念場だからこそゆるむ

早いもので10月に入りました。
11月20日には完全に冥王星は水瓶座に入ります。

11月はこれまで学んできたことの復習も、お世話になった先生へのご挨拶も、仲良くしていた周りの人への感謝も、過ごしていた環境での思い出の振り返りも一通り終えて、卒業式の予行もバッチリの状態で迎えます。

なので、この10月が最終調整。
正念場です。

だけど、だからこそ頑張らないことです。


冥王星山羊座16、7年。
とにかく満身創痍、色々取り組んできていると思います。

取り組みの中から適切に学んでいれば、随分と楽になったなぁと感じられているはずなのですが、適切に学んできたつもりだし、自分にも向き合ってきたつもりなのだけど、まだしんどい感覚がある、うまくいっている感じがしていない、スッキリしていない、何ならこの現実、嫌だ、、繰り返す現実にうんざりなんだ〜!という方もおられるでしょう。


そういう方にもっと分かりやすい言葉をお届けします。
そして10月に起こりそうなことや心持ちなどお伝えさせていただきますね。

まず、頑張らない、ゆるむ、リラックスする、がストンと腑に落ちる魔法の言葉は

ここから先は

3,102字
この記事のみ ¥ 300

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨