見出し画像

乙女座水星逆行 苦痛現実ではなく穏やかな現実創造のために

(現実創造マガジン限定記事です)

今だからというわけではなく、これからもずっと大切なことですが
この乙女座水星逆行期、ついついやってしまいそうな癖があります。

その癖の方向ではなくよりよい方向へ意識を向けて、穏やかな現実を創造するをコツをお伝えします。

魂の設計図は大まかには決まっています。
起こることは自然に起こるし、避けられないこともあります。

しかしそれをどんな形で発揮するのか、そして大まかに決まっているポイントとポイントの間の部分をどう過ごしていくかは、私たちが決めていい、自由意志に任されています。

良いも悪いもないので、どんな形で出てきても宇宙からすれば最善。
なのですが、私たちは人間ですから、出来るだけ素敵な方向が望ましいです。

その辺り、ちょっとした意識付けで
苦痛の現実なのか穏やかな現実なのか、全く違うものが創造されてくるので、その「ちょっとしたこと」を知っていただければと思います。

ここから先は

2,362字
現実は自分で創造出来ます。 ⭐️優しい世界の創り方 ⭐️読み続けると幸運体質&happy flowへ ⭐️自分を愛せる、自分を認められる ⭐️周波数を整え、現実をよりよく創造

激動の新時代(冥王星水瓶座時代)に、望みの現実創造するためのお守りマガジンです。 今、苦しみの中にいても大丈夫。必ずそこから抜けます。 …

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨