見出し画像

闇のヴェールが剥がれ、悔しさが報われていく

冥王星の破壊力。
不動の闇にメスを入れる。破壊と再生。

今の社会を見ればそのエネルギーは
多くを語らずとも、それぞれが感じておられることと思います。  


私たちはそれぞれに「信じていたもの」があります。

自分にとって身近な存在の言葉や行動は、無条件に「正しい」と思い込んでしまうもの。間違い1つない、絶対的な存在だと見えてしまうこともあります。

限定的な話しではなく
多くの人が、闇を光だと信じてきたのかもしれません。


社会的にも、個人的にもこれから闇のヴェールがますます剥がれていく。

ずっと信じてきた価値観、観念が本当は自分にとって真実ではなかった。
光だと思っていたものが実は闇だった。

しかし同時に、闇だと思われていたものが実は光だったということも出てきます。


これまでの社会はおかしいことがたくさんありました。
まだまだあります。

闇がほくそ笑み、光が涙をのむ

もちろん人間は光だけ、闇だけではありませんから、それぞれに光も闇もあります。

しかし真っ当に生きているものが馬鹿を見る、そうでないものが認め許されてしまう側面は多くの場に蔓延っていて、「そんなもの一切ない」と言える人はそう多くはいないはず。

多くの人が何かしらの違和感、疑念を持って生きてきたのでしょう。


もしも、「悔しい想い」や「認めてもらえない歯痒さ」を感じたことがあるならば、時間はかかったかもしれませんが、やっと報われる時が来ています。

これから宇宙は
あなたの本当の価値を見せてくれるでしょう。

今まで蔑まれた部分、否定された部分、聞き入れてもらえなかった部分。
あなたが感じた違和感、直感を受け入れてもらえなかった部分。

その真実を見せてくれる。
本当は間違ってなかった、あなたの感覚は真実だったのだ、と。


あなたの中にある悔しさの種が芽を出し、真実の花を咲かせる。
その花は、冥王星水瓶座時代に多くの人の希望となっていく。

あなたはもう自分の正しさを証明する必要はありません。
あなたはあなたのままでいい。

闇は崩壊し、光は輝きを増します。
その変化を怖がらないで。

あなたはただ、宇宙からのギフトを受け入れてください。



いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨