見出し画像

心の声を無視すると、心に従うようにサインがやって来る

蟹座新月モードから、月は獅子座へ。

蟹座は水のサイン。
水は愛情、優しさ。

こういう時は人の優しさに触れることもあるけれど
世界の線引きが曖昧になるから、心の課題と向き合わないといけないことも出てきます。


何か心がざわッとする時は
「自分の心の声、聴けている?」というサイン。

心の声を無視して、現実に一生懸命、働きかけていると
ざわッとするようなことが起こってくる。



心の声を無視した時に、自分の世界に出現する対象は
よく観察してみるとおおよそ似ている。

また同じか、、と気付けるので、統計を取ってみることをお勧めします。。

何度も何度も世界に出現してくるから
その取説さえ押さえていれば、対応や反応すらお手のものになれるはずです。


きっと「そうそう、こういうタイプやパターンが繰り返し現れてくるんだよね。。」と、自覚できている方も少なくないはずです。

自覚出来ているなら、話しは早い。

自分の心の声を聴き、現実はスルーでOK。


ざわっとした時、自分の中に「本当はこうしたい」があるはず。
それをただ、行動としてやってあげればいいのです。

おそらく、それをやらないといけない、現実がうまくいかない、という思い込みがあって、嫌々我慢してやっていたりすることなので。やめればスッキリするでしょう。


やめても全然平気だよ。
宇宙はそれを教えるために「それやらなくていいよ」「そっちじゃないよね」という、現実突破の起爆剤を現実から投げ込んでくる。

一瞬は「?!」となることもあるけれど
現実に起こることは全て「自分の幸せのため」だから
現実はスルーして、内側の声に従おう。


何かが止まる時は、無意識に自分が立ち止まっているだけなんだ。
どこか心の揺らぎがあるから、それを教えてくれるための起爆剤。

そうして無駄に心を何かですり減らしたり、本当は取るに足らないものに心を砕いたりして、流れを止めてしまっているだけだよ、と。

肉体の調整は大切にしながら、心のままにどんどんいこう。
全てはうまくいっている。

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨