見出し画像

トイレ掃除が金運UPに繋がる理由

トイレ掃除をすると運気が上がる。
金運が上がると聞いたことがある方も多いと思います。

お金が入るの?臨時収入?
よし、じゃあトイレ掃除をしよう!とトイレ掃除に一生懸命になられた方も少なくないのではないでしょうか。

でも、なぜトイレ掃除をすると運気・金運が上がるのでしょう。
トイレ掃除をしても何も変わらなかった、という方もいるはずです。

トイレ掃除をすると運気・金運が上がる説は多くの方が知っている。
でも意外とその理由、みんな知らないのですよね。

トイレ掃除で運気が上がるメカニズムを知ると誰でも開運します。


トイレの神様が喜ぶ、、のもあるかもしれないし
風水的によいのかもしれません。

でも、どちらかというと曖昧模糊な論ではなく
もっと本質的で明確な理由を今日はお伝えさせていただきますね。


トイレ掃除で金運、運気が上がる理由。

それは、


ここから先は

3,130字

愛とお金をテーマに執筆しています。 お金と人間関係は密接です。 お金とパートナーシップ、両方健やかに生きていこう。 苦しい生き方はもう…

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨