見出し画像

蠍座満月からのメッセージ

明日、蠍座満月です。
月食は生まれ変わり、脱皮。

とてもエネルギーが強いので、心身に疲れやダメージがあれば無理をなさらずゆっくりモードで。。


GW中、お休みをいただいていたのですが、満月が近いためメッセージが強くやってきたのでツイートしました。


「冥王星逆行」がTwitterのトレンドになっていましたが、そうやって「目にみえないものを感じながら生きること」がポピュラーになっていく時代が来ているのだなと感じました。

すでに地の時代に「みえない世界」と繋がっていた方は生きにくかった側面があると思います。

「誰もが疑わない素晴らしきもの」に対して自分だけが感じる違和感。

うまく説明出来ない、分かってもらえない、信じてもらえない、むしろ自分がおかしいのかと思ってしまう、という歯痒さと苦悩があった方も少なくないはず。

でも、地球の次元が上がっていくと「真実ではないもの」が炙り出されていきます。それと共にみえてくる「あなたは間違ってなかった」という実感。

時代がやっとあなたについてきた。
あなたはあなたのまま素直に、そしてまっすぐ生きていればいい。
正直者はバカを見ません、(自分の心に)正直者こそ生きやすい時代。

あなたは生きやすくなりますよ。

蠍座満月はあなたが間違っていなかったということを、これからますます見せてきます。そしてあなたは報われていきます。


詳しい流れなどはGW明けにまた書く予定です😊

エネルギーの強い月食なので、ご無理なさらず自分に優しいモード強化でお過ごしくださいね✨

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨