見出し画像

もう諦めない!妥協しない!1番欲しいものを受け取る覚悟をする牡牛座新月

牡牛座新月です。
4月20日頃から起こっていた生まれ変わり、脱皮のターンはひと段落。

価値観が大きく変わり、どんどん本当に自分に戻っている方も少なくないと思います。

生きていると「諦めたくなること」にも遭遇します。
人間の力ではどうすることも出来ない場合も中にはあります。

しかし、人は80%の確率でうまくいきそうなことなら前向きに取り組めますが、2%の確率でうまくいく、、と言われたらチャレンジに尻込みします。

30%の成功確率でも、その時点で諦めてしまう方もいると思うのです。


地の時代は、そうした「統計論」が重宝されていましたが、これからの時代は「ただの情報の1つ、事例の1つ」でしかありません。

魂の設定ならば、0.000001%の成功確率だとしても必ず成功します。

何かを「やりたい」「手に入れたい(受け取りたい)」と思ったそれは魂の設定上にあります。

魂の設定にない人には成功確率0.000001%だとしても、魂の設定にある人には99%の成功確率なのです。

だから諦めないといけないと思ってしまうようなものでも、自分が本当に欲しいと思うなら、外側に振り回されずに自分を信じて進まないともったいないのです。


なぜ、魂の設定上にあるのに100%ではなく99%と書いたかというと、どれだけサインが来ていてもやらない場合があるからです。

宿命的なことを諦めようとすると割と強めのサインがきます。
やめないでやっておきなさい、タイミングがくればうまくいくから、とお達しが宇宙から来ます。

それを宇宙からのサインだと捉えずに、そのサインを不運や霊的障害(憑依)などに捉えて、どんどん違った方向に進んでさらに人生が大変になっている方もいます。


流れに任せていればいいというのはそういうことで、自分がやろうとしたのなら自分でうまくいくのかジャッジせずにただやっていればいい。

本当にやめないといけないならばかなり強い衝撃で「諦め時」だと分かるように宇宙に離されます。それは必ずはっきり分かりますから、このままでいいのかな、、どうなんだろう、、と悩んでいるうちは続けていいのです。


うまくいくか成功するかは確率ではないのです。

もし今、やりたいことがあるならそれは宇宙のサインだし
やっていることに可能性を見出せなくても、自分がやりたいと思うことなら可能性はあります。本当にやりたいのか分からなくなったのなら、少し休んでみてもいいと思います。

だけど、

諦めや妥協の人生は生きなくていい。
1番欲しいものを手に入れる人生を。

1番欲しいものを受け取ることは
人間にとって実は怖くて萎縮してしまうもの。

2番3番のものなら一足飛びでインスタントに手に入るかもしれない。
でも1番欲しいものはきっと、一歩一歩の歩みが必要。。

それを何となく分っているから、余計に尻込みするのかもしれません。

でももう、諦めないよ。
もう、妥協しないよ。
代わりのものでは満足しないよ。

1番欲しいもの、1番望む人生を。
あなたは手に入れていいんだ。

その価値と権利があなたにはあるのです。

あなたは豊かな人生を生きる。
その決意の新月です。






いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨