双子座の新月⭐︎

今夜、19時52分、双子座の新月を迎えます!
新月のエネルギーを活用しましょう!

⭐︎新月 6月10日 19時52分⭐︎
新月から8時間以内 〜3時52分
新月から48時間以内 〜6月12日19時51分
ボイドタイム 6月11日 2時35分〜16時19分

⭐︎双子座の新月、願い事の書き方具体例⭐︎

人間関係
私は誰とでも楽しい会話ができるようになりました。

私は適度な距離感のあるお付き合いができるようになりました。

私は場の空気を読めるようになりました。


仕事
私は職場でのコミュニケーションがうまくできるようになりました。

私は仕事に必要な情報をうまく集めることができるようになりました。


ライフスタイル
私は自分に必要な情報を見分けることができるようになりました。

私は色々な事に好奇心を持てるようになりました。

私はつまらないことを深刻にとらえず、軽快に生きることができるようになりました。

私は環境の変化にすぐに順応できるようになりました。


恋愛
私は好きな人ができたらすぐに行動に移せるようになりました。

私は好きな人が振り向いてくれる絶妙なアプローチ方法を
思いつけるようになりました。

私は恋を楽しみつつもどっぷりおぼれない自分でいることができました。



趣味・学問・娯楽
私は学びたいと思ったことはすぐに始めることができるようになりました。

私は素早く吸収できる学習能力を得ることができました。

私は夢中になれる趣味や勉強を見つけることができました。


健康
私は気分転換が上手くできるようになりました。

私はいつまでも若々しい自分でいることができています。


このほかに呼吸器、神経、肩、デコルテ、腕、手の疾患の治療に関する
お願い事も双子座のテーマです。

良かったら活用してみて下さいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?