見出し画像

【何事も日々のコツコツが大きなチカラになる】

私が日々やっていることは派手さなんて無い。

0.3mmのペンで点を描き、現在は個展に来場してくださった方へ個展DMに感謝の気持ちを込めてメッセージを書いている。

一人一人のことを思い出しながら書く時間が好きだし、今回は石川県の仲間たち、Tramontoに足を運んでもらいたいという思いを乗せて✍️
#184人目

それ以外の時間は難病ケアのお仕事をしている。
「移乗のときもっと力があればなぁ…。文字盤や口文字をもっと早く理解できたらなぁ…。」とか思ったりもするけれど、他では経験できないモノがたくさんあるからがんばれる。

心からやりたいことを選び挑戦し、そこに本気で向き合って生きていると、その想いに応えてくれる人が現れて大きなチカラが起きる。

思いがけないご褒美やご縁が舞い込んでくる。

そのチカラは日々やってることの全てからつながっていると感じる。

日々のコツコツを大切にしながら、踊らされず大切なモノを選択しつづけていこう。

※奇跡的なタイミングで「ワニのニワ」のオムライス食べれた。

イブリガッコクリームチーズと金沢ゴーゴーカレーソースを噛み締めて食べました😋✨
zenさんのオムライス最高❣️
大好きな仲間たちにも会えた💗
「しんこきゅう」の作品集、飾ってもらえてうれしいな💕

zenさん、ゆーこさん、ありがとう!
#6月で閉庭
#サブスクでこれからの挑戦も応援
https://www.instagram.com/waninoniwa0716/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?