見出し画像

大好きな仲間ジンちゃん

腎臓を愛してやまないジンちゃん

腎臓病の早期発見と啓発運動を本気で考えて行動している。

ZINZOポスターやZINZOソックスをカタチにしているのも、
腎臓のため。
#どちらも大好き
#愛用してるよ
#ポスターはトイレに飾ってる

「世界腎臓デー」に合わせてルックブック制作も事前に聞いていた。

こうして目にできるのが心から嬉しい✨

ぜんぶ素敵だから一枚だけ選ぶなんてできないよ!笑

美味しいものが食べられるのは腎臓が機能しているおかげ。

だからこそ、腎臓や他の臓器も労ってあげましょう。

そう願いを込めて迷って選んだ一枚。

 #worldkidneyday #ZINZO

___________________

▼ジンちゃんの想いを載せておきます▼

毎年3月の第2木曜日は「世界腎臓デー(World Kidney Day)」
腎臓病の早期発見と治療の重要性を広めるために世界各地で様々なイベントが開催される日です。

今回、3/9の「世界腎臓デー」をお祝いし、盛り上げるためにZINZO初となる『ZINZO 2023 Collection』と題したルックブックを制作しました!

『ZINZO 2023 Collection』を目にした人が、腎臓(じんぞう)を自分のカラダの一部として意識し、愛してかまって頂けたら嬉しいです💛

___________________

みなさんにお願いしたいことは1つだけ!
___________________

『ZINZO 2023 Collection』の写真の中からお気に入りの1枚を選んで #worldkidneyday #ZINZO 付けてお好きなSNSでシェアしてください!!

___________________

What is "ZINZO" ?

Kidney =腎臓(ZINZO)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?