見出し画像

【9/1(日)10時〜クラファン始まります!】

能登半島があったちょうど1ヶ月後の2/1(木)に石川県に足を運びました。

そこで仲間たちの不安な想いや閑散とした街の雰囲気を目の当たりにします。

石川県に訪れた後、「私ができることはなんだろう?」と何度も何度も考えました。

私が石川県のためにできることは、点描画家hiromiの活動を通して、少しでも支援の手を差し伸べることだと思い、次の個展は石窯料理 Tramontoで行うことを決意し準備してきました。

この個展が少しでも、石川県の仲間たちや、被害に遭われた皆さんの応援支援につながればと思います。

今回の石川個展の売上の一部は、石川県の仲間たち、石川県で被災された方たちへ寄付させていただきます。

”やさしい世界”が広がるお手伝いに、ご協力していただけたら幸いです。

2月に石川県の仲間たちと🍀

9/1(日)10時スタート!応援よろしくお願いします▼
https://www.tashakouken.com/projects/t0006

点描画家hiromi

——————————————————————

【しんこきゅう展 in Tramonto(石川県)】

※ 入場料無料 ※

会期:10/25(金)10/26(土)10/27(日)

営業時間:9時〜22時 (在廊時間 11時〜18時)
最終日展示時間:18時終了

会場:石窯料理 Tramonto

住所:石川県金沢市長坂2-10-5

——————————————————————

【 福岡個展スポンサー様 】 ※リンクが掲載削除されるリスクの為メンションに変更しました。

✨ゴールドスポンサー様✨

髙橋 貴洋 【株式会社 和髙組~他者貢献~】
.
.

✨シルバースポンサー様✨

うたたねさん
.

小栗 典大 【株式会社アドベンチャー】
.

植木 健次郎【たまプラーザ うえき矯正歯科】
.

縄田 雅行

——————————————————————
【映像制作】
石井嘉一郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?