見出し画像

「花林のとんちゃん」の小栗さん

いつも私の活動を全力応援してくださる小栗さん。

そんな小栗さんから超絶ふざけた変態バレンタインチョコが届きました!!笑

かわいく見えるのは私だけ?笑

開けた瞬間からニヤニヤが止まりません!!もぉ〜人を笑顔にさせる天才!!笑

こんなふざけたチョコ、もったいなくて食べれない!!笑
#勝手にバレンタイン笑
#勝手にしんこきゅう展やってる華門で小栗さんと20日に会うよ笑

ふざけっぷりサイコーです!!笑

ふざけてますがw 
仲間想いで誰かのために行動している小栗さんが、私は大大大好きです🍀🍀🍀

いつも与えてもらってばかりで、感謝の気持ちが溢れます。

毎月購入している「花林のとんちゃん」今月は多めに買うぞっ♩

小栗さんのおかげで新作描きながら、心が和みました。

本当にいつもありがとうございます。

「花林のとんちゃん」ホルモンはコチラ ▼
 https://www.karin029.com/

#他者貢献
#他者貢献ズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?