見出し画像

【山梨県 休暇村マルシェ無事終わりました】

サンピさんからオファーをいただいて参加した「ミニしんこきゅう展ガチャ」の出店が無事終わりました。

富士山が美しかった✨

お天気に恵まれて富士山がくっきり!
#やっぱり晴れ女みたい

行きは小栗さんがわざわざ八王子駅、帰りは河口湖駅まで車で送迎してくれて本当に有り難かった!

実家が近いからと宮川致恵子さんが、ガチャしにわざわざ来てくれました。

女神のちえこさん✨
ちえこ女神から鹿肉サンドごちそうになりました✨


近いからといっても車で30分、気温3℃の休暇村に来てくれるだけでもうれしいのに、鹿肉のサンドをご馳走してるという女神っぷり!とってもうれしくて心地いい時間でした。
#お父様白内障の手術成功してよかった

たくさんガチャってくれてありがとう❣️
ガチャご支援いただいた方への感謝動画に協力してくれてありがとう💕

サッカーチームの子どもたちが、他の作品や布バッグほしいと、3回以上ガチャってくれる子も多く、そんな姿に癒されました。
#76個ガチャありがとう

売上の一部は表皮水疱症友の会(患者会)へ寄付させていただきます。

ガチャご支援してくださったみなさんへ、

子どもたちとのありがとう動画をお送りさせていただきますのでお待ちくださいね。
#子どもたちがとってもかわいいよ

河口湖駅の電車はトーマスデザイン✨
シートもかわいかった♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?