菊池風磨個人FC

風磨くんが個人FCを。。。。
ショック。。。。
ちょっと直視できなくて。。。。。
しばらく、、
timeleszも毎日見れなくなってしまっていて

他のグループの仲良しわちゃわちゃなYouTubeを見て癒やされてました
timeleszも仲良しわちゃわちゃなYouTubeしてほしい。
そしたら、癒やしが増えるのに。。。
そんなこと考えてたら
ようやく向き合えるようになってきました

私は松島担なので、
聡君のことを考えてしまいます
風磨くんが聡くんから離れてしまうような気がしてしまっていました
でも、そうじゃないんだなぁと思えるようになって
風磨くんおかげで今の聡くんがいるから💜
河合くんのYouTubeで
デビューしてしばらくしてから
聡くんとマリウスがJrに戻されて
上とかけあったけど、
相手にしてもらえなくて
どうしていいかわからなくて
聡、マリウスも辛かったけど
それ以上に勝利、風磨、健人の方が辛かったんだと
みんなが辛かった
この事務所ってホントにおかしくて(昔のネ。。)
今は良くなってるけど
どのグループもいろんなドラマがあって苦しんで辛くて
大人たちに翻弄される子供達だったから
でも、
みんな仲良しの褒め合ったり楽しくYouTubeしてるの見て
ホカホカ癒やされちゃいます
風磨くんが4月から
いろいろと発表してから
アドレナリンが止まらないって
聡くんだって勝利だって
3人でtimeleszなんだから
3人はずっと一緒にいる
これから先も信じるしかない
大好きなtimelesz、
大好きなSexy Zone


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?