毎日辛いのに何で生きていかなきゃいけないんだ

毎日の楽しみがない。。。
こんなんで、
なんで、
生きていかなきゃならないんだ
なにかを可愛がりたい
心の行き所がない
つらい、さびしい、くるしい
それなのに
生きていかなきゃならない
なにかを頑張りたい
なにかと繋がりたい
心を満たしたい
目標もない
やりたいこともない
むなしい
空っぽだ
なのに
生きていかなきゃならない
ぬくもりがほしい
包まれたい
安心したい
甘えたい
甘えられたい
なのに  なにもない
生きる価値なんかあるのだろうか、
なんのために行きてるのか
わからない
誰かに必要とされたい
触れ合いたいのに
なにもない
ただ、ただ、生きているだけで
なにもない

だけど、

だからって、
死ぬわけにはいかない

生きていかなくちゃならない

なにかを探さなくちゃ
なにか
自分を満たすもの
なんでもいいから
探さなくちゃね。。。

自分でも
こんな自分でも
生きていきたいって思いたい
行きてて良かったって思いたい

大切な人達に
生きてて良かったって思われたい
笑っていてくれて良かったって
思われたい

大切な人達って
これからでもできるよね
人生諦めないで良かったって
思いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?