見出し画像

11月がなぜか忙しい

11月はなぜか忙しく、というかなんだか落ち着かなくnoteの更新が滞っていました。これから師走だというのにもう師走な気分です。

色々とお出掛けはしているので写真はたくさん撮っています。Twitterにはリアルタイムではないですがアップしているので、よかったらフォローお願いします。

さてこちらのnoteも更新をしています。

最新状況ですが、11月22日に久しぶりに益子へ行ってきました。

見るだけーと思ったのですが、もえぎ本店へ行ったらほしいものがたくさん!

画像1

鯨井さんの小さめのマグカップとdoddyさんの「みみげ」を購入。

画像2

いい!

画像3

もえぎ本店から見える紅葉もいい感じでした。

画像4

最後は道の駅もてぎへ行って、いつもの「もてぎの柚子ポン酢」を購入。これが本当においしい!冬支度です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?