見出し画像

東京オートサロン2020

久しぶりに東京オートサロンへ行ってきました。
一般特別公開ということで、1月10日(金)に参加。14時開場です。
チケット代高いんですけど、一般公開よりもある程度人は少ないので見やすいです。
今回は14時JUSTに幕張メッセに到着しましたので、大きな混雑もなくすんなりと会場へ入ることができました。

あれ、こんなにスムーズだったっけ?

と思うくらい(笑)
ちなみにチケットですが、今までと同じetixのオンラインで購入。
友達がYahooチケットのURLを送付してきたので、それで購入しようとしたら発行手数料550円という表示が。。。そこでキャンセル。
etixもオンラインですが、スマホでQR表示ではなく、印刷が必須。
もうちょっとさースマホで完結させてよー。

そういうことで気になったブースを紹介します。

●KUHL Racing JAPAN

いつもYouTube見てます。だから余計に気になってます。
自分のカスタムの方向性とはちょっと違いますが、カスタムのレベルは非常に高いです。
DBスープラはカッコ良かった!結構VERZホイール好きなんだよな。

画像7


●NOBLESSE

こちらもいつもYouTubeを見ております(笑)
JB74ジムニーシエラとayaちゃん目当てです。っがayaちゃんは土日のみでした。
今回ジムニー目当てでオートサロンに来ましたが、NOLESSEのJB74は垂れ目だし好み!
欲しくなるよなー。

画像7


●Outclass cars

こちらもYouTubeです(笑)
そしてジムニーです。おしゃれなジムニーなので実車見たかったのです。
内装含めておしゃれ。これいいな。
ジムニーを購入するなら、ディーラーでそのままか、コンプリートカーにするか悩みますね。

画像7


大きく気になったブースは以上です。あとはほぼほぼ全てのブースは見て回ったので歩き疲れました。


●今回はジムニーメイン

オートサロンの大きな目的として、JB64/74ジムニーを見ることを目的としていました。
ゴルフ乗ってますけど、ジムニー気になりすぎていまして!
吊るしでは、、、なのでカスタムカーですよね!

画像7

画像5

画像6

画像7


ジムニーとコンパニオンさんに夢中になっていたので、かなり偏っています。
ジムニーについてはこれからもnoteに記していきたいと思っています。

コンパニオンさんの写真もあるので、それは別記事で。有料で出すと思います。
でも撮影がRX100Mk5なのはご愛敬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?