見出し画像

早起きして大洗へ!

あまり朝は強いほうではありません。。。でも朝の大洗磯前神社神磯の鳥居を撮りたい。。。

ということで早起き頑張って行ってきました!

時は2020年11月23日(月)世間では3連休の3日目です。祝日仕事の人もいるだろうし、朝早いしなのであまり人はいないと思っていました。

ですが、到着してみたらざっと50人以上はいる(汗) いや周辺も合わせると100人程いるのではないか?
GoTo効果ですかね!?さすがに多過ぎて撮影位置がだいぶ端になってしまいました。

画像1

こんな感じです。

カメラマンさん以外にも観光客もたくさんいましたので、さすが大洗ですね。

少しずつ宿へ帰って行ってますので、徐々に鳥居のセンターへ移動。

画像2

画像3

良い朝日を拝むことが出来ました。

そのまま移動して大洗磯前神社へ。こちらでもよい朝日で撮影出来ました。

画像4

画像5

これから寒くなりますが、朝日リベンジしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?