見出し画像

村田亜希さんの個展へ

こんにちは、hiromi63です。

1月2日は毎年恒例、もえぎ本店での村田亜希さんの個展へ行っています。もちろん今回も開催されていますので行ってきました。

同時に豆皿づかいも開催されていまして、こちらがものすごい混雑します。。ですので、そちらを避けつつ(笑)

画像1

2020年は陶器市が開催出来ませんでしたので、本人に会うのも1年ぶりです。やっぱり本人と会えて話せて、製作の過程や想いを聞くということは大事ですね。通販もいいですけど、手に取って使うもの、口に触れるもの、着るもの等々やはり直接見て触れたい。

画像2

画像3

画像4

今回は、マグカップと茶碗を購入。
今までの作風と変わってきていて、カッコかわいい!

画像5

画像6

画像7

ウツワが充実してくると心も充実しますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?