見出し画像

茨城県北紅葉撮影旅 vol4

もう少し続きます、引き続き常陸太田市。

この場所は実はあまり教えたくありません。なので写真は1枚だけにしようかな。自分の今までの撮影の中でのベストショットを生み出した場所でもあります。

そして一番美味しいお蕎麦を食べられる場所でもあります。(自分比)

カメラを買う度に撮影には来ます。もちろんそれ以外でも。また来年の紅葉も来れるように綺麗に整備をしていただきたいと思います。

なので、ご飯食べたりお土産買ったりとこちらにお金を落としていくのも忘れません。というかこちらの常陸秋そばがやたらと美味しいんです!本当におすすめです!

画像1

画像2

紅葉にはまだ早かったんですが、若々しい緑と赤い葉のコントラストが綺麗でした。

今年もう1回行きたかったんですが、中々予定を立てられず。。。無念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?