見出し画像

日立ディナーは天地閣

先日の日立へ行って撮影ですが、夜ご飯をどこで食べようかと。迷った挙句、バイパス近くのホテル天地閣さんへ行ってきました!

ホテル食事は美味しいのが確定しているのと、感染対策もより徹底している、いばらきアマビエちゃんに登録されている、駅近くで駐車場完備、ということで決定です!

ちなみにいった時間が早いのか、自分たちのみ。
さらに個室を利用させていただけました。

おもてなしもホテルクオリティなので最高です!
(自分がホテルでのバイト経験済みなのでよいことは知っています)

寒かったので、お茶もいただけました。

画像1

この日は中華のみでしたので、担々麺とゴマ団子で決定。

画像2

画像3

画像4

画像5

めっちゃおいしい!さらに意外とお安い!
これは迷ったら来てしまう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?