見出し画像

ベランダから富士山

またこの季節になってきました。

昨日の雨で空気が澄んだ影響もあると思いますが、ベランダから富士山が見える季節になってきました。

画像1

さらに本日の夕焼けは綺麗でした!もろもろ用事があったので自宅周辺にしかいなかったので、自宅ベランダからの夕焼けのみです。

画像2

こうなるんであれば日立の海まで行っちゃえばよかったな。まぁそういうことを先読みして動かないといけませんね。午後になってから天気も怪しくなってきたので油断してました。

今回はどちらもRX100M7での撮影です。やはり望遠側200mmまであるとなんにでも対応できますね。富士山の写真は200mmです。

手持ちでコレがいけるんですから小さいのは正義です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?