歩くことは素晴らしい🌟

トイレが一番わかりやすいかも笑

小学校のとき、学校帰りに無性にトイレに行きたくなることって今でも覚えているんだけど、家が近くなればなるほどトイレに入って全部出し切ってスッキリしている自分を想像している笑
思えば思うほどさらにトイレに行きたくなり漏れる寸前なんてやばいよね笑

もはやトイレ以外のことは何も考えられないくらい追い詰められてる笑

実はその時はトイレに行く前提のもと行動しているから100%叶えている状態と同じだね‼️
と、最近は言語化できるようになったからこうやって言葉にできるようになり説明もしやすくなった🌟

体を動かすことで何かを得ることがわかった✨
何かはよくわからないけど、少なくとも良い思考ができるしそれにより今より現状をよくしよう、そのためにはこうしよう、あれをやろう‼️とか、色々考えながら形にして欲しいものを実現できることが立証される!

ボクが好きな言葉、知覚動考(ともかくうごこう)🌟

まさにこれだね🌟

最後まで読んでくれてありがとうございました🌟


サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️