見出し画像

バイオナンバー

これはめっちゃ分かりやすい!
何度でも見返したくなるような内容でした✨

ボクのバイオナンバーは565

6は四方八方に発散するエネルギーなんだそう!
逆境を力に変え、何事にも果敢に挑戦する真の実力者✨

物事を楽観的に積極的に即断即決し、自力で解決していく事をする事でバイオエネルギーが活性化していくみたい✨

その逆もしかり!
他力本願、心配性、消極的、などなど😅

見れば見るほど納得するし、日々学びなんだなぁと実感✨✨
己を知る事、他人も知る、目の前で起きた現象は自ら引き寄せた結果❗️

ハイテンションの平常心でいる事は大事だけど、中庸も大事なんだって〜✨✨
極端が良くないらしい😅
気をつけよう✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️