お墓参りツアー

6月30日の夜に家を出発し、そこからお墓参りツアーの始まり✨


車で向かうからどうせなら他県の倫理法人会へ参加しながら向かえば面白いことが起きそうだなと思い、あらかじめ調べておいた福山倫理法人会へ7月1日の朝参加し、その流れで広島市の原爆ドームを見て、それからすぐそのまま九州へ向かった笑


今回は去年と違ってずっと陸路を走りながら九州地方へ入って、日向市で宿を取っておいたのでそこで泊まり、2日の朝は日向倫理法人会へ✨


そして朝食会へも図々しく参加させて頂き、みんなと仲良くさせて頂きました笑


倫理法人会のバッジ一つでどこでも顔パスで入れておまけに講師の話も無料で聴けて本当にありがたいなぁとあらためて感じる✨


その後チェックアウトを済ませ、ようやくメインテーマのお墓参りをしに宮崎市へ✨


着いたのがお昼くらいで、1時間くらいで綺麗に掃除しながら草取りもしあっという間に終わった✨
それから次の日(3日)は倉敷の準倫理法人会へ出る計画をしていたので、そのまま車を走らせ岡山へ笑


その前に車中泊前提だったし、お墓掃除で汗だくだったから銭湯に行きたくて延岡市の市民プールのある銭湯へ笑


で、やっと20時ごろに走り始め、倉敷に入って、道口SAへ着いたのが2時前笑
ほぼノンストップ❗️


そして5時に起きて身支度をして倉敷倫理へ❗️


行くはずだったのに寝過ごした💦


めっちゃショックだった😓


まぁ起きれなかったのはしょうがないね😅
毎朝それでも頑張ったからヨシとする笑😅


で、時間が余ったからできたばかりのカフェへ行き、美味しいモーニングを頂きました✨


そして念願のレイビレッジへ✨
さとうみつろうさんのYouTubeでよく見てた場所だから本当に嬉しかった✨


波動調整器3つとも触らせてもらったけど、感触がまた不思議な感じで心地良かった✨


そしてピラミッドハウスみたいな所にも入らせてもらって、中でほんの少しまったり過ごさせてもらった✨
その建物の隣にもコテージがあり、小林正観さんが使っていた書斎のデスクもあり、ちゃっかり座らせてもらいまちた笑


で、そのあとは素戔嗚のお墓のある山にも登らせてもらった✨


総合的にこのツアーは本当に内容の濃いツアーになったしこれからの長い人生をさらに楽しくするためのヒント盛りだくさんになったと感じた✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️