ギブ共育とギブ教育


友人のサロンに貼ってあったやつ⭐️

壁の隅にそっと貼ってあったのを写メ撮らせてもろた笑

友人に聞いたら9年前にこのサロンを開いた時に貼ったらしいけど、もはや忘れてたんだってw

友人は絵も描くし、ヒーリングエステみたいなこともやってるし、亡くなった方のメッセージも聞けるし✨
めちゃくちゃすごい女性✨
また尊敬できる友人ができて嬉しい✨

写メ撮らせてちょーだい!って言って撮らせてもらった時の友人の反応が面白くて、部屋にこんなに目立つ絵がたくさん飾ってあるのになぜにそこなの〜〜w w w??
って爆笑されたw w w

なんかそこが一番気になったのよw w w
って答えたw w w

あなた変わってるねぇ!!!w w w

と一言w w ww

というわけでここに記録させてもらいましたw w

3回ずつそれぞれ  

与える 与える 与える

受け取る 受け取る 受け取る

3の回数が良いんだって〜✨

369 弥勒大神とかいうもんね✨

自分が欲しいものはまず『与える』が先!

それから『受け取る』しかも喜んで感謝の気持ちで✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️