国会見学バスツアー

源耀会(源馬けんたろうさん応援の会)の企画している国会見学バスツアーに参加させていただいた🌟


参加者はほぼ平均年齢70歳くらいの高齢者ばかりの集まりだったんだけど、まぁみなさんめっちゃ明るくて元気いっぱいで楽しい方々だった✨


貸切バスで行って向かう道中にみんなで歌を歌いながら向かったんだけどね、一発目が365日の紙飛行機だった✨

ボクもこの歌は朝ドラ見てたから知っていたしこの曲も大好きで一緒に歌っていたんだけど、なんだか知らないけど、勝手に涙が止まらなくなってしまってもはや号泣よ笑

会の代表のおじいちゃんの歌声がめっちゃヤバいくらい上手くて、しかもそれ以上だね!

うまいとかじゃなく、魂が揺さぶられるくらい震えたし、周波数が高いんだろうね✨
なんだかわかんないけど、そこに共振共鳴したらしい😭
とにかくめっちゃ良かった🌟


朝からたくさん泣いて浄化された🌟


で、国会にお昼頃ついて、議事堂内をあちこち案内されながら思い出したけど、小学校の時に見ているのに当時は興味もなければ知識もないから無関心できてるからなーーーんにも覚えてない笑


今回はめちゃくちゃ真剣というか興味しかなかった‼️


そもそも国会の中に見学できるのも身近に代議士がいたから許可証をいただけたわけで、その時点でボクはラッキーだったのと、そこからまた今日は予定していなかった奇跡が🌟


衆議院予算委員会の生中継のところにも傍聴席で貴社の人たちの横で座らせてもらい生で聞くことができて、本当にツイテた🌟
月曜日にまずそんなスケジュールなんか滅多にないらしい‼️


だからより有り難かった✨


帰りは豊洲市場を軽く見学して帰ってきたんだけど、とにかく今日は普通じゃない1日を過ごすことができて、しっかり心に刻まれた1日だった✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️