連日予定がぎっしりでやばい💦

今までこんなに毎日の予定がぎっしり入っていた日なんてなかったっけ😅

めちゃくちゃありがたいことだけどね✨
スケジュールの確認を毎日毎日きちんと確認しないでいると予定が重なり相手に迷惑がかかるし、自分の予定も訳がわからなくなり自爆テロを起こすパターンだね😓

もっと時間の管理からしていき、さらにどんな内容で人と会うのか、どれくらいの時間を要するのかを細かく管理する必要が出てきた👍

今まではスッカスカの手帳が、今はほぼびっしり✨
こんなありがたいことはないね✨

毎日がいろんな方の出会いの連続で本当に有難い✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️